SSブログ

久しぶりのお出かけ [ベス]

涼しくなってきたので、ベスを連れていつものグランベリーモールへ。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
mito_and_tanu

べスちゃん、ワンちゃんにまけない位貫禄たっぷりですね
by mito_and_tanu (2014-09-05 07:49) 

べっこら

確かにワンコさんにとっては不思議なのでしょうね。
仲間なら遊んでくれるのかしら?って興味深々なワンコさん(笑)べスちゃんには迷惑かしらね。
by べっこら (2014-09-05 20:50) 

Rae

やっぱり、いつ拝見しても、お散歩姿、素敵です!
堂々と貫禄があって美しい~!
by Rae (2014-09-06 11:22) 

カトリーヌ

ワンちゃん、ベスちゃんをガン見ですね^^
何だと思っているのでしょう(笑)
でも構われたくなかったのですね(;´▽`A``
お外のベンチで横たわる姿が貫禄たっぷりで
かっこよすぎですd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2014-09-06 15:54) 

ギルバート明子

☆mito_and_tanu様☆
貫禄だけは誰にも負けませんっ!(ベス談)

☆べっこら様☆
犬しては様子が違うし、猫にしては大きいし・・・
と、謎の存在のようです。

☆Rae様☆
ありがとうございます!
ベスも散歩大好きなんですよ~

☆カトリーヌ様☆
ね、本当に何だと思っていたんでしょうね(笑)。
ベスはここのモール全体が自分のものと思っているので
ベンチも店内の座席も我が物顔で座るんですw
by ギルバート明子 (2014-09-08 20:14) 

夏の終わりにのんあるタバサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。