SSブログ

夏の終わりに [ベスタバサ楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
可愛い顔して、実は残虐なタバサでした。
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

冒険王女様たちですね~
うちのは、野性度低いので、絶対にすごく遠目で見つめるだけよ。
by ぴーすけ君 (2014-09-02 18:34) 

Rae

うわ~~~……やっちゃったんだーー…
タバサママ、イメージと違う!(笑)
by Rae (2014-09-02 19:00) 

kontenten

セミ、巧く穫れて良かったですね^^;Aアセアセ
先月、ベランダでセミが断末魔を2時間くらいあげていました。
セミの声もうるさかったですが、そこに集まる猫も・・・(><)
by kontenten (2014-09-02 20:02) 

べっこら

我が家の猫ズも追いかけまわして遊ぶと思いますが捕まえられるのはララのみです。
こうろぎとかまきりは特にララ姉さん注意なので、見つけたら避難させます。というか強制撤去です。
by べっこら (2014-09-02 21:15) 

ろき

みなさんの家セミがいるんですね。
家は森が近所にあるのでセミが住宅地まで出てきません。
最近セミ落ちてないな~
by ろき (2014-09-03 08:26) 

TAKUMA

げげっ!、掴まえちゃいましたかっ!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
by TAKUMA (2014-09-03 08:29) 

溺愛猫的女人

こんにちは

キャー^_^;
by 溺愛猫的女人 (2014-09-03 09:04) 

カトリーヌ

やるぅぅ さすが男の子だわっ❤
でもでも...私は怖いからお持ち帰りしてほしくないです^^
結局、女性陣にいたぶられたようですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
by カトリーヌ (2014-09-03 09:48) 

miffy

楓ちゃん流石ですね~
我が家は男の子よりも女の子達の方が狩りは上手です。
結局獲物は一番強いタバサママのものになったのですね~
by miffy (2014-09-03 23:14) 

ギルバート明子

☆みなさま☆
コメントありがとうございました。
ベスはニオイを嗅ぐだけで何もせず、
タバサは一思いにバリバリバリといってました。
とはいえ食べるわけではなく、分解するんですよ・・・
セミだけでなく、ゴ〇ブリも・・・
by ギルバート明子 (2014-09-08 19:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。