SSブログ

のんあるタバサ [タバサ]

Me, my boy&girls!
いえいえタバサさん、明子は呑んでいませんよ。

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
タバサにCM出演依頼が来ないかな~w
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mito_and_tanu

ノンアル気分、時々飲みます。おいしいですね。ノンアルだから、タバサさんが飲んでもだいじょうぶですね!
by mito_and_tanu (2014-09-09 22:37) 

miffy

タバサママは甘いものなら何でもOKなんですね~
野獣のような牙が可愛いですね♪
by miffy (2014-09-09 23:41) 

カトリーヌ

ノンアル気分、甘いのですか?
じゃ、うちのもイケるかもです(笑)
ママと共演でCM依頼がありますように(*≧v≦)
by カトリーヌ (2014-09-10 08:14) 

べっこら

タバサママ似合いますね~
ツンデレのママさんは人気のお店になりそうですね
通ってしまいそうだわ~
by べっこら (2014-09-10 12:19) 

TAKUMA

「ウチの飼い主は邪道だと言ってノンアルコール酒(変な表現?)は呑まない、と威張ってるニャ」
byきょん
by TAKUMA (2014-09-10 12:44) 

ギルバート明子

☆mito_and_tanu様☆
おいしいですよね~
しかし、
食べ物だけでなく飲み物までくれくれと騒ぐなんて、
自分がにゃんこという自覚が無さすぎますw

☆miffy様☆
そうなんですよ、甘い香りに引き寄せられたようで。
牙は、我ながら鮮明に撮影できたと満足しております。

☆カトリーヌ様☆
このカシスオレンジテイストは甘めです。
梅酒テイストも甘いので、是非ミュウ王子様にもw

☆べっこら様☆
タバサママの店は会員制で、ベスというチーママと
楓という若いボーイがおります。
お客さんはついつい長居して、ママの勧めるがままに
ボトルをばんばん入れそうですね~

☆TAKUMA様☆
昔のノンアルコール飲料よりも、今のほうが格段においしくなってますよ~
by ギルバート明子 (2014-09-11 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。