SSブログ

それぞれ仲良し [ベスタバサ楓]

ベスと楓が仲良く庭を眺めているのかと思いきや・・・
Me, my boy&girls!

仲良く昼寝中でした。
Me, my boy&girls!

数十分後。
Me, my boy&girls!
若干、移動した様子。

さらに数十分後。
Me, my boy&girls!
また若干、位置が変わりました。

おまけ。
楓とタバサも仲良しなんですよ。
Me, my boy&girls!

ほらね。
Me, my boy&girls!
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

楓ちゃんのフレンドリーさが素晴らしいです♪
みんなのアイドルですね(*´ω`*)
しかし...ベスちゃんが楓ちゃんの倍くらいの
大きさに見えますね(;´▽`A“
by カトリーヌ (2014-03-20 08:12) 

ろき

楓さんの動きが楽しいな~
窓の方はまぶしかったのかな?
ベスさんとの大きさが違いすぎる!(笑)
by ろき (2014-03-20 08:23) 

べっこら

楓ちゃんは甘えっ子さんですね。いつも誰かの傍がいい下の子ってそういう風に育つのかしら
by べっこら (2014-03-20 21:32) 

mito_and_tanu

楓君、ちびっ子だからお姉さま達みんなに可愛がられるんでしょうね。
by mito_and_tanu (2014-03-24 00:58) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
楓はタバサとベスとものすごくうまくやってますね。
生まれ持っての性格なのでしょうか。
ベスはモフ偽装もあるのですが、
楓の二倍くらいはありそうですね。

☆ろき様☆
「眩しいんだけど外は見たい」という葛藤があったのかも
しれませんね。
ベスと楓は確かに大きさが違います。
でも楓とタバサは同じくらいの体重なんですよ~

☆べっこら様☆
我が家の末っ子だからでしょうか、楓はいつまでも
甘えん坊ですね。
そこがまた可愛いんですけど♡

☆mito_and_tanu様☆
いつまでたっても小柄なところが、
ずっと子供に見えていいのかもしれませんね~
by ギルバート明子 (2014-03-25 20:49) 

出たがりタバサ頂上決戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。