SSブログ

出たがりタバサ [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

楓ちゃん、言わされちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
いや、全くその通り(かわいい)なのですが(*´ω`*)
女王様なタバサママ、ステキです♡
by カトリーヌ (2014-03-14 08:11) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もちろんヒロインは出ずっぱりでないとね(*^^)v
タバサさま~キャー素敵゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2014-03-14 20:23) 

べっこら

楓ちゃんもタバサ姐さんの対応術を身に着けましたね
べスちゃんから教えてもらったのかしら(=^・^=)
by べっこら (2014-03-15 07:31) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
まぁ、私は常に美しいし可愛いのよね。
誰でもわかってることよね~おほほほほ~
(タバサ談)

☆溺愛猫的女人様☆
そう、私はいつどこでも主役なの。
ありがとうね~(タバサ談)

☆べっこら様☆
そう、ベス姐さんがこっそり教えてくれたんだ!
「とりあえずタバサ姐さんは持ち上げとけ」ってね。
タバサ姉さんには内緒だよ!(楓談)
by ギルバート明子 (2014-03-25 20:27) 

監視するタバサそれぞれ仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。