SSブログ

頂上決戦 [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

か、勝っちゃいましたね(*^^)v
確かに誰が天辺取るかは重要なポイントです(笑)
ひょっとして楓ちゃんの天下が来る!?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-03-26 08:09) 

べっこら

たまにはいいよね。
いつもだと姐さんの機嫌が悪くなるからたまにね(笑)
我かんせずのべスさんがいいな~
by べっこら (2014-03-26 16:56) 

miffy

タバサママ手加減したのかしら(笑)
楓ちゃんは唯一の男子ですから強くないとね~
by miffy (2014-03-26 23:51) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
勝った本ニャンの楓が一番驚いていました。
でもこれは偶然だったようで、その後はずっと
タバサが偉そうにしております。トホホ

☆べっこら様☆
おっしゃるとおりです。
たまにならタバサも許してくれるでしょう。
ベスはキャットタワーにはあまり興味が無い模様ですw

☆miffy様☆
僕の反射神経が良かったのかニャー
小さくても男の子ですからねっエヘン☆(楓談)
by ギルバート明子 (2014-04-07 20:44) 

それぞれ仲良し小田急線の桜とベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。