SSブログ

監視するタバサ [ベスタバサ楓]

Me, my boy&girls!
※明子が映り込んでいるのは、どうかスルーでお願いいたします。

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
べっこら

タバサ姉さまそういう事言ってると年取ったなんて言われてしまいますよ、ひがみっぽくなるって言うじゃありませんか(笑)
タバサ姉さんは女王様ですからいつでも一番ですよ

タバサさん以外にもいつも見ている人がいますしね(笑)
二人っきりは当分無理かと・・・・・・・
by べっこら (2014-03-10 21:39) 

marimo

明子さん真木よう子みたいですよ♪
みんな日向ぼっこで気持ち良さそうです。
by marimo (2014-03-10 23:05) 

ろき

ベスさんの毛がとてもゴージャス!
私も楓さんの様に一緒に居たくなりますね。
みんなで日向ぼっこがとても気持ち良さそうだなぁ~
by ろき (2014-03-11 08:35) 

カトリーヌ

ママったら...(((*´艸`))・゚ププ
やっぱりお仲間に入れてほしいですよね♪
にじり寄っているところがすごくかわいいです♡
by カトリーヌ (2014-03-11 08:37) 

miffy

タバサママが気になるのは楓ちゃん?
それとも娘の事?
二人っきりになるのは当分無理そうですね。

明日からちょっと出かけてきます。
しばらくお伺いできませんが戻りましたら
また遊びにきますネ^^
by miffy (2014-03-11 23:32) 

sunameri

タバサ ママ、ぐっじょぶ。。。それにしてもカエデちゃんは童顔でかわいいですね!
by sunameri (2014-03-13 10:51) 

ギルバート明子

☆べっこら様☆
そうなんですよ、タバサはいつも「自分が一番!」なんです。
おっしゃる通り、タバサだけでなく
この私が四六時中、彼らを見張っていますからね(笑)。

☆marimo様☆
真木よう子・・・・
全く似ておりません!
私が似ている有名人(?)は、悪いグレムリンだけですっ!

☆ろき様☆
これからの季節、そのゴージャスな毛が毛玉になるんですよね。
あな恐ろしや。

☆カトリーヌ様☆
タバサったら、
わざわざ二人の間でどどーん!と寝そべって
毛づくろいしなくてもいいのにねぇ・・・

☆miffy様☆
「楓もベスも両方気になる!」が本音でしょうか、
今度はどちらにお出かけでしょうか。
お帰りになってからのブログを楽しみにしております。

☆sunameri様☆
楓は、いつまでも赤ちゃんに見えてしまうので、
ついつい甘やかしてしまいます。
しかも私、赤ちゃん言葉で喋ってます(←バカ)。
by ギルバート明子 (2014-03-13 20:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。