SSブログ

タバサと楓の好きなもの [タバサ&楓]

まずは楓。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

そしてタバサ。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
明子のバッグには、とりあえず入りたい楓でした。
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
りみこ

楓ちゃんは入りたいのですニャw
タバサちゃんは乗りたいw
みんな好きなものがありますねぇ~
可愛いなぁ~
by りみこ (2014-03-04 13:22) 

べっこら

ママのバックが好きなの~ただのバック好きじゃないの~ママが好きなんですね。
ブラウン管のテレビは暖かいし乗れるから最高ですよね
by べっこら (2014-03-04 19:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

テレビ! そうですよ。
薄型になっても猫が乗れる設計にしてくれたら良かったのに(・_・;)
by 溺愛猫的女人 (2014-03-04 19:36) 

TAKUMA

鞄には入っても、持って歩ける重さではありませんよねぇ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-03-05 10:40) 

カトリーヌ

バッグにINした楓ちゃん、そのままお持ち帰りしたいですっ♪
うちのは...重過ぎるし、入るバッグがないと思います(笑)
ブラウン管TVのよさは、乗れることですよねーーw
by カトリーヌ (2014-03-05 16:44) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
そうそう、好みは人それぞれ、
もとい、猫それぞれですね~

☆べっこら様☆
ママが好きなら嬉しい限りなんですけどね。
ブラウン管テレビは、余裕で2にゃんが乗れますからね!
なかなか買い替えられません・・・トホホ

☆溺愛猫的女人様☆
薄型に乗られる→TVが倒れる
の図式が怖くて、なかなか買い替えられません!

☆TAKUMA様☆
持って歩く腕力はあるのですが、
バッグの柄の部分が切れそうで心配で~す。

☆カトリーヌ様☆
ミュウ王子様はカワイイわりに大柄ですものねっ☆
ブラウン管TVの上では、ベスもタバサも懐かしの「たれパンダ」
になっております(笑)。
by ギルバート明子 (2014-03-13 19:49) 

みんな仲良し監視するタバサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。