SSブログ

みんな仲良し [ベスタバサ楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
境目がわからないほどに密着して寝る3にゃんずでした~♪
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りみこ

ホントに仲良しですねぇ~w
幸せそうです♪
by りみこ (2014-02-25 16:13) 

marimo

ゴージャス猫団子でごっざいますね(^^
by marimo (2014-02-25 17:04) 

べっこら

仲良しでいいですね~
こんなにくっついていたら入る隙間はありませんね
ちょっと残念一緒に混ざってみたいです。
by べっこら (2014-02-25 18:58) 

miffy

わ~3ニャンの猫団子良いな~
真ん中に手を突っ込みたいです♪
by miffy (2014-02-25 23:26) 

溺愛猫的女人

ゴージャスな猫団子だわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-02-26 22:06) 

mito_and_tanu

すごい仲良し。
これ以上ないくらい、見事な猫団子ですね。

by mito_and_tanu (2014-03-01 19:53) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
3にゃんず、本当に仲良しなんですよ~
見ていて嬉しくなります。

☆marimo様☆
猫団子というか、密着というか・・・
お互いの体に乗っている感じですよね。

☆べっこら様☆
ちょっと入れてほしいですよね。
きっと暖かいんだろうなぁ~

☆miffy様☆
真ん中に手を入れたら、ものすごく温かいでしょうね。
そしてフワフワモフモフ~

☆溺愛猫的女人様☆
モフの極みの猫団子でございます☆

☆mito_and_tanu様☆
隙間が無いほど密着してますよね~
by ギルバート明子 (2014-03-03 17:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。