SSブログ

かわいい楓、ときどきタバサ [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
りみこ

可愛らしい!!!
タバサママ、オチリ一緒の方が楓ちゃん暖かかったかもw
by りみこ (2013-11-19 13:13) 

溺愛猫的女人

こんばんは

楓くん、めんこいっちゃ~♡
by 溺愛猫的女人 (2013-11-19 20:30) 

カトリーヌ

ムートンの楓ちゃんがめっちゃかわいいデス(*ノωノ)キャー
オチリくっつけショットがいいですねっd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2013-11-19 22:18) 

marimo

楓さん特集~♪
タバサママと同じくらいの大きさなんですね。
by marimo (2013-11-19 23:08) 

miffy

ウフッ可愛い♪
男の子は甘えん坊さんですよね~
by miffy (2013-11-19 23:47) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
オチリ合わせでかわいかったのに、
タバサが方向転換したのは何故でしょうね~

☆溺愛猫的女人様☆
ありがとうございます。
楓、本当にかわいいんですよっ(←ただの親バカ)。

☆カトリーヌ様☆
楓とムートンの色がちょっと似ているので、馴染み具合が
なんともいえません。

☆marimo様☆
そうなんです!
タバサと楓は体重もほぼ同じなんですよ~

☆miffy様☆
いつまでたっても楓は赤ちゃんみたいで。
甘え上手ですし、とにかく可愛いです!
by ギルバート明子 (2013-11-21 16:07) 

べっこら

楓くん本当に可愛いわ~
タバサさん、今日はべスさんと一緒じゃないのね
方向転換した後に緊張感を感じるのは気のせいかしら
by べっこら (2013-11-21 20:42) 

ギルバート明子

☆べっこら様☆
ありがとうございます。
おっしゃる通り、方向転換後には緊張感が走ってますね~
by ギルバート明子 (2013-11-24 19:27) 

mito_and_tanu

遊んで欲しい楓君、たまらないですね~
甘えん上手な甘えん坊さんですね。
by mito_and_tanu (2013-11-24 21:11) 

ギルバート明子

☆mito_and_tanu様☆
そうなんです、おっしゃる通り、楓は甘え上手なんですよ~
姐さん方もついつい楓のペースに巻き込まれています。
by ギルバート明子 (2013-11-25 12:37) 

たまにはベスから今季初の猫団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。