SSブログ

今季初の猫団子 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

楓ちゃん、まんまる~(≧∇≦*)
お見事なニャンモナイト!!
いつまで見てんのよ!なベスちゃんがステキ☆
by カトリーヌ (2013-11-26 08:02) 

こいちゃん

いつも仲良くてうらやましいです~
by こいちゃん (2013-11-26 08:27) 

ぴーすけ君

楓ちゃんのまるがきれい~♪
by ぴーすけ君 (2013-11-26 09:28) 

miffy

楓ちゃんのニャンモナイトすっごく綺麗ですね~
ベスちゃんのもふゴージャスですね。
2ニャンでくっついてると暖かいでしょうね^^
by miffy (2013-11-26 22:02) 

marimo

1枚目のお写真は・・・
毛皮をまとっているかのような?ベス姉さん~~♪
by marimo (2013-11-27 08:07) 

TAKUMA

ベスちゃん、丸くなりきれてないですよ(@^^)/~~~。
楓ちゃんはまんっ丸(=^・^=)
by TAKUMA (2013-12-01 20:09) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
楓は丸くなるのが得意なんですよっ☆
ベスは、楓との時間を邪魔されたくないようでした。

☆こいちゃん様☆
そうなんですよ~。いつも仲良しですっ♪

☆ぴーすけ君様☆
きれいな○を作ることも猫の大事なお仕事ですからニャ。

☆miffy様☆
なんかよくくっついておりますよ、この方々。
お互いに無いものを求めているのでしょうか。

☆marimo様☆
そうですね、確かに毛皮を着ているように見えますね。
ただのブラッシング不足ですが・・・(汗

☆TAKUMA様☆
ベスはもう少し寒さが厳しくなると丸くなるようです。
楓はばっちりですよね。
by ギルバート明子 (2013-12-05 18:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。