SSブログ

たまにはベスから [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

楓ちゃんとベスちゃんのテンションの差がっ( ●≧艸≦)
こんなに想われてベスちゃんがうらやましいっ!!
by カトリーヌ (2013-11-15 08:16) 

りみこ

仲良しにゃんw
まぁテンションに差があっても、楓ちゃんが幸せならいいのですw
by りみこ (2013-11-15 09:05) 

こいちゃん

ラピスが楓ちゃんぐらい性格がおとなしくていい子だったら、こうやってゆきに可愛がってもらえるだろうに・・・・(笑)
by こいちゃん (2013-11-15 09:06) 

べっこら

偶然ふれただけでも楓ちゃんにとっては
嬉しい出来事なんですね。
草食男子ってこんな感じなのかしら
by べっこら (2013-11-15 12:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

楓くん、良かったねぇ~(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2013-11-15 19:13) 

miffy

楓ちゃん良かったね~
大好きなベス姐さんと一緒にいるだけで幸せだよね^^
by miffy (2013-11-16 09:27) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
ベスに触れられていると気付いた時の楓は「!」という
表情でしたよ~
「愛されすぎて困るの」(ベス談)

☆りみこ様☆
「僕はいつも幸せニャの~。姐さんたちが優しいからぁ」
(楓談)

☆こいちゃん様☆
楓はおとなしいというよりは、姐さん達を巧みに転がしているのかも。
こう見えてかなりの策士ニャのかもしれませぬ。

☆べっこら様☆
「偶然は必然ニャのだ!そして僕はカスミソウが大好物な
リアル草食男子ニャのだ!」(楓談)

☆溺愛猫的女人様☆
「嬉しいの!姐さん大好きっ!」(楓談)

☆miffy様☆
「ベス姐さんもタバサ姐さんもいつも僕に優しいんだよ。
くっついてくれると、幸せ倍増だよね」(楓談)
by ギルバート明子 (2013-11-21 15:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。