SSブログ

お出かけメインクーン [ベス]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
残念ながら我が家はインドア派なので、クライミングに挑戦したりカヤックに乗ることはないんですけどね。
nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

アウトドア派のベスちゃんにぴったりなお店ですね♪
ロッククライミングしているところが見たいな^^
サラダうどんがおいしそうですww(≧∇≦*)
by カトリーヌ (2013-07-02 08:13) 

miffy

我が家のように寛いでいるベスちゃん流石ですね^^
案内は私に任せてという感じですか~
by miffy (2013-07-02 23:16) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
この店はアウトドア用品を扱う、「モンベル」でーす。
意外とクライミングできるかもしれませんね。
猫は木登り得意だし。

☆miffy様☆
いつものグランベリーモールなので、ベスも寛いでおります。
うちの家族はここしか買い物に行かないのだろうか・・・
というくらい行ってるような気がw
by ギルバート明子 (2013-07-04 18:42) 

よりどりみどりこっそり熱愛中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。