SSブログ

よりどりみどり [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
一個飛ばす理由は不明ですw

おまけ。タバサと楓。
Me, my boy&girls!
nice!(12)  コメント(7) 

nice! 12

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

ジャングルジムみたいww楽しそうですね♪
タバサママにシッポを当てて、後で叱られなかったかな?
私も当ててほしいです〜(変態?)
by カトリーヌ (2013-06-28 07:52) 

marimo

うちのニャンずは・・・
かまって欲しい時尻尾を摺り寄せてきます。
楓さん・・・かまってアピールだったのかしら?
by marimo (2013-06-28 08:16) 

りみこ

当たってるのではなく、当てているのです、タバサ姉さんw
順番は何故1つ飛ばされちゃうのでしょうか?
大きすぎて自分にはダメとか思ってるのかしら?
by りみこ (2013-06-28 10:32) 

こいちゃん

大きい箱は姐さんたちのものなんです。それぐらいは後から来た弟としての常識なのですbyラピス

by こいちゃん (2013-06-28 14:45) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんなに箱がたくさん置いてあってもお部屋が広々としてますね~。
楓くん、よりどりみどりなんて贅沢なのよ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-06-28 23:02) 

miffy

楓ちゃんは自分にピッタリサイズの箱や袋を選んでるのですね~
大きな箱は姐さんたちの物だと思ってるのかも^^
タバサ姐さんに尻尾でアピールですか(笑)
楓ちゃんいいキャラしてますね。
by miffy (2013-06-28 23:22) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
高さの無い平らなジャングルジムですね(笑)。
タバサママは「顔はやめて!女優だから」
と申しておりましたよ~

☆marimo様☆
Naoさんやタルちゃん同様、楓も「構ってほしい」と
尻尾を摺り寄せます。
きっと構ってほしいんです、タバサに。

☆りみこ様☆
これは故意に当ててますよねw
どういうわけか、絶対にこの個だけ飛ばすんですよ。
フィット感がイマイチ、ってことでしょうかね。

☆こいちゃん様☆
おっしゃる通りです!
姐さんには大きい箱、楓には小さい箱、ですよね。

☆溺愛猫的女人様☆
いえいえ、狭くて散らかった部屋でございますよ。
ダンボールを置いておくと、にゃんずが喜ぶのでつい・・・

☆miffy様☆
「やっぱりサイズ感は大事なのニャ」(楓談)
楓は天然なのか計算高いのかわからないんですが、
愛情表現はストレートです!
by ギルバート明子 (2013-07-04 19:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。