SSブログ

こっそり熱愛中 [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こいちゃん

「かえでくんはいつもきれーなおねーさんにだいじにしてもらってうらやましいにゃ」byラピス
by こいちゃん (2013-07-05 09:19) 

ぴーすけ君

楓ちゃん、かまってもらいたいのね~(o^-^o) ウフッ
by ぴーすけ君 (2013-07-05 13:34) 

miffy

楓ちゃん転がりながら少しずつタバサママに近づいていってるのね~
レディの手に(^з^)-☆するなんて楓ちゃん紳士だわ~
by miffy (2013-07-05 21:21) 

溺愛猫的女人

こんにちは

楓くん、なんて可愛いのかしら(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-07-07 07:47) 

カトリーヌ

女王様とナイトって感じに見えます(//∇//)
あれ?ベス姐さんはいいの?楓ちゃん(笑)
by カトリーヌ (2013-07-07 11:59) 

ギルバート明子

☆こいちゃん様☆
「ラピちゃんも、ゆきちゃんと仲良さそうにみえるけどニャ」
(楓談)

☆ぴーすけ君様☆
そうなんですよ、いつも誰かしらに構ってほしい甘えん坊なんです。

☆miffy様☆
じわじわと忍び寄る楓・・・
タバサやベスを攻略する方法を心得ているようですw

☆溺愛猫的女人様☆
ありがとうございます。
姐さん方に愛される方法を心得ております。

☆カトリーヌ様☆
タバサ姐さんに忠誠を尽くしております。
ベス姐さんにはまた別の機会にということでw
by ギルバート明子 (2013-07-16 16:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。