SSブログ

じゃらしとダンボール [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
体が大きすぎるのか、独占欲が強すぎるのか。
はたまたその両方なのか。

※昨年息子の受験に集中するために退会したmixiを、気持ちも新たに再開しました。
こちらをご覧のマイミクの方々、是非ともまたお友達になってくださいませ。
またはこんな私とお友達になってくださるという奇特な方もお待ちしております。
名前は「ギルバート明子」、ニックネームは「AKKO」です。夜露死苦!(←昭和)
nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

カトリーヌ

ダンボールがいっぱい(笑)
各種サイズを取り揃えていらっしゃるのですね!
ご一緒したいだろうけど、ベスさまお一人で
定員いっぱいだから...(T▽T)アハハ
姐さんの上に乗るしかなさそうですね^^
by カトリーヌ (2013-06-25 08:03) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスさま、たまには楓くんにも譲ってあげてくださいね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-06-25 20:59) 

miffy

楓ちゃんはじゃらしを横取りしないでお利口さんですね~
遠慮しないでベスちゃんの上に飛び込んじゃってください~
by miffy (2013-06-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重ねる手よりどりみどり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。