SSブログ

ダンボール争奪戦 [ベス&タバサ]

サッカーワールドカップ南アフリカ大会が近付いたので、ハードディスクレコーダーを買いました。
Me&my girls!
タバサとベスは中身には全く興味がなく、ダンボールにのみ関心があります。

Me&my girls!
右がタバサ、左がベスです。

Me&my girls!

Me&my girls!

Me&my girls!
勝ち誇った様子のベス。

マラドーナ時代からサッカーファンのギルバート明子の予選の注目試合は、
コートジボワール対ポルトガルと、アルゼンチン対ナイジェリアです。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブロ グ村
あ、もちろん、オランダ対デンマークも。
nice!(28)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
白

えっ。。。
こんなにあっさり終わり。。。?


タバサさん。。。
by (2010-06-02 06:12) 

green_blue_sky

娘強し(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-06-02 07:12) 

りみこ

あらら~ママ、そんなに早くに諦め?w
それとも譲ってあげたのかな?
by りみこ (2010-06-02 08:52) 

TAKUMA

娘が勝ちましたね。
小さいほうの箱…は、ムリか。
by TAKUMA (2010-06-02 09:00) 

marimo

タバサママは、意外とあっさり退散されたのですね(^^
ママなら小さい方の箱でもみっちりみちみち感を
堪能できそうな気がしますよ~
箱から漏れあふれるモフハミゲも長毛種族の魅力なのです~♪
by marimo (2010-06-02 09:11) 

emi

あらら。きっとタバサちゃん、ベスちゃんに譲ってあげたのね^^
優しいタバサちゃんです~♪

明子さんはサッカーですか!!私はサッカーには詳しくなくって^^
欠かさずに観ているのはF1くらいです。
HDに撮っては焼いて。撮っては焼いて。
F1シーズン中はチョー忙しいですw
by emi (2010-06-02 18:12) 

miffy

ワールドカップまであと少しですね~
ケープタウンの会場は外から見てきました。
日本も治安のいいケープタウンでの試合だったら良かったのに・・・
同じ箱に入ってるはずなのにベスちゃんの箱のほうが小さく見えます~^^;
意外に簡単に箱を譲ってしまったタバサちゃんは他に興味があるものがあったのかな~
by miffy (2010-06-02 21:01) 

Rae

小さいほうの箱にママが入ってそうです。
キっツキツだし、そちらの小さいほうが人気あったりしてww
サッカー観戦の準備、進んでますね^^

by Rae (2010-06-02 21:09) 

platinum

判り易い性格だこと~。。。
by platinum (2010-06-02 21:12) 

溺愛猫的女人

こんにちは

なんて優しいママなんでしょう。
娘はいくつになっても可愛いんでしょうね(⌒∀⌒)/
by 溺愛猫的女人 (2010-06-02 21:36) 

ギルバート明子

☆白様☆
引き際が潔くて美しいでしょ。
大人のオンニャだからね、ワタシ。
(タバサ談)

☆green_blue_sky様☆
娘は武闘派なもので・・・

☆りみこ様☆
譲ってあげたのよ。
大人だからね、ワタシ。
(タバサ談)

☆TAKUMA様☆
小さいほうの箱は、タバサは入れそうですが、
ベスは無理なんですよねぇ。

☆marimo様☆
みっちりみちみち感もいいですよね。
でも、大きい箱があると小さい箱には入りたがらないんですよ。
大は小を兼ねる!とでも思ってるのでしょうか。

☆emi様☆
たまには母親らしいことしないとね~。イヒヒ
(タバサ談)

emiさんはF1がお好きなんですね。
シーズン中の撮っては焼いて、撮っては焼いて
は確かに忙しそうですね~

☆miffy様☆
最近、ケープタウンに行かれたんですもんね~
すごいな~
(実は、私は昔から非国民と指をさされようが、
日本代表は応援していないんです・・・)
タバサは追い出された後、残ったゴハンを
食べに行ってました(苦笑)。

☆Rae様☆
ママはママのプライドがあるのか、隣に大きい箱があると
小さいのには入らないんです!意地の張り合い?
ワールドカップ、来週金曜日に開幕ですからねー

☆platinum様☆
「新しい箱に入る」というのがベスとタバサの使命みたいです。

☆溺愛猫的女人様☆
ワタシって優しいでしょ?
娘がカワイイというより、ワタシのほうがカワイイと思わない?
(タバサ談)
by ギルバート明子 (2010-06-03 08:39) 

カトリーヌ

その箱、二人で入るっていうのは無理ですか?(;´▽`A
ぎゅうぎゅうになっちゃいますかね?
by カトリーヌ (2010-06-03 08:51) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
大きい箱なので二人でも入れると思うんですが、
それはお互いのプライドが許さないみたいですよ~(苦笑)
by ギルバート明子 (2010-06-03 12:15) 

ピノ争奪戦デレデレタバサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。