SSブログ

ピノ争奪戦 [ベス&タバサ]

Me&my girls!
右がタバサ、左がベスです。

Me&my girls!
食べ物を前にすると、豹変するタバサ。
それに対して冷静なベス。

Me&my girls!

Me&my girls!
手前がタバサ、奥がベスです。

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
marimo

ママもベスちゃんもいちごテイストもイケルくちですのね♪
残念ながら・・・チョコはNGですものね(笑
ちなみに・・・うちのNaoさん、王将の餃子が好きみたいです(^^
昨日ペロっとしてました。
by marimo (2010-05-31 09:26) 

ayafk

くれははフルーツの香りをかぐとめちゃめちゃ怪訝そうな顔をして逃げていきますw
でもチョコの匂いは気になりますよね♪
by ayafk (2010-05-31 10:43) 

green_blue_sky

チョコレートを食べてはいけませんからね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-31 12:57) 

miffy

いちごとチョコってオンニャノコの大好きな組み合わせですよね。
今にもかぶりつきそうなのにガブッといかないなんてタバサちゃん偉いわ~
by miffy (2010-05-31 20:54) 

白

代わりにオレが食べます(。∀゚)

ママおもしろすぎ。。。
ベスさんのセリフはもっとおもしろすぎ(*‘艸‘*)

あっ
ピノ欲しくなった←
by (2010-05-31 21:07) 

ろき

いちごミルクのピノ・・・ 食べたい。
帰りに買って帰ろうっと。(笑)
ベスさんとタバサさんの行動は家でも同じような感じで
繰り広げられていますよ!
可愛いですねー モフモフが2人 ピノに群がる。(笑)
by ろき (2010-06-01 08:50) 

くろた

いちご味にこんなに興味
もつとは驚きですー。
by くろた (2010-06-01 12:49) 

マンチ軍団

タバサちゃんベスちゃん
チョコ食べられなくて可愛そうだけど
体に悪いから我慢だね!
お利巧さんに「ポチ」!


by マンチ軍団 (2010-06-01 17:03) 

じゅん

タバサちゃん、食べ物のチェックは抜かりないですねぇ(笑)
by じゅん (2010-06-01 18:56) 

ギルバート明子

☆marimo様☆
タバサママは、何でもイケるくちかもしれません。
なおちゃん、王将の餃子がお好きだなんて、
そのうちビールも好きになったりして?(笑)

☆ayafk様☆
くれはちゃんはフルーツ苦手なんですか。
にゃんことして正しい反応だと思います!
チョコ、ダメなのに香りが好きみたいです。困りますわ~

☆green_blue_sky様☆
そう、チョコレートはダメなのに香りに惹かれるみたいです。
断固として与えませんけどね~

☆miffy様☆
miffyさん、さすが私のことわかってるにゃ。
そう、乙女な私は、いちごとチョコが大好きにゃの~♪
でもね、食べさせてくれないのが悩みなのよ。
(タバサ談)

☆白様☆
ではタバサのかわりに喜助君に召し上がっていただいて、
と。
ピノはたまに食べたくなりますよね~

☆ろき様☆
ブルーペリーチーズケーキ味のピノもありますよ~
涼風さんとななこさんもこのような行動を?
おんにゃのこ同士なので、やることが似ているかも~

☆くろた様☆
いちごでも何でも来~い!
と、タバサが申しております(苦笑)
あ、ちなみにコーヒーの香りも大好きなんです。

☆マンチ軍団様☆
わ~い、褒められちゃった~♪(タバサ談)
ママは褒められて伸びるタイプだからね(ベス談)

☆じゅん様☆
はい、いつでもどこでも食べ物を開けると、
飛んできますもの。
by ギルバート明子 (2010-06-01 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。