SSブログ

デレデレタバサ [タバサ]

タバサは息子(2000年生まれの小4)が大好き。
Me&my girls!
ツンデレではなく、デレデレです。
タバサのエプロン(=首から胸にかけての毛)が爆発しているのは見なかったことにしてください。

Me&my girls!

Me&my girls!

Me&my girls!

Me&my girls!
熱望するタバサ。

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうこ

息子さん、DS中ですね☆
私と「ポケモンバトル」しませんか~(笑)
最後の台詞
♪あの素晴らしい愛をもう一度♪のメロディーとかぶりました❤
タバサさん、気持ちよさそうですね♪
by ゆうこ (2010-06-04 07:48) 

ろき

息子さんDSでなにしてるんだろう。
私とDQMJ2でバトルお願いします。(笑)
あの素晴らしい撫で!すごく気持ちが良かったのですね。
by ろき (2010-06-04 15:32) 

カトリーヌ

きっとお兄ちゃんがイケメンさんだからですよっ(♥^-゜)
お顔は見えなくされているけど、絶対そうだと睨んでいます(-ω☆)キラリ
お兄ちゃんもかわいい親子が一緒で楽しいでしょうね♪
by カトリーヌ (2010-06-04 17:42) 

miffy

タバサちゃんとっても気持ちよさそうですね~
大好きな人のそばにいるだけで幸せそうな顔をしてます~♪
タバサちゃんの白い手袋が素敵ですΣ(●b≧∀≦*)b!!
by miffy (2010-06-04 21:27) 

Rae

そのうち口調が変わってきて、「ほら、ゲーム機を置きなさい!!!」とかになってきたりしてww
タバサちゃん、私が撫でましょうか?やはり若くてぴちぴち男子の方がいいか~^^
by Rae (2010-06-05 00:32) 

白

息子さま
オレと脳トレで対決しましょう(古い
オレの脳年齢を超えて見やがれ(80歳)


あまえにゃんこなタバサさんもおもしろす
by (2010-06-05 11:19) 

emi

デレデレなタバサちゃん。可愛いです~♪
膝に乗せた手がなんともいえません。
息子ちゃんのことが大好きなんですね。
みなさんの言うように、若くてピチピチ!イケメン!というのも
大きなポイントなのかも~^^
by emi (2010-06-06 13:58) 

すなめり

タバサ様ったら……
本当に大すきなんですね^^
うちのマナコも、なでられたいときは頭でぐいぐい迫ってきてくれます。
読書中だろうと、手に熱いコーヒーをもっていようとお構いなし……。
でも、そうされると嬉しいんですよね^^;
by すなめり (2010-06-06 15:05) 

ギルバート明子

☆ゆうこ様☆
最近、ポケモンやってないんですよね~
でもぜひ、お手合わせ願います。
お手柔らかに~♪

☆ろき様☆
最近はドラクエばかりです。
私はゲーマーでないので不明ですが、
一番新しいやつみたいです。
是非バトルを!

☆カトリーヌ様☆
いえいえ、若いだけでイケメンではありません。
息子の担任教師(新卒なので今年23歳!)の
家庭訪問の際も、タバサは張り切ってました。
ただの「若い男好き」・・・?

☆miffy様☆
両思いの二人を引き離すことは出来ないのです。
白い手袋、親子揃ってチャームポイントですっ♪

☆Rae様☆
おそらくそうでしょうね、途中で逆ギレしそうです。
「じゃあRaeさん撫でて。ただし休むことは許されないわよ」
(タバサ談)

☆白様☆
脳トレ・・・どうでしょうねえ、
問題の意味すらわからず、ついていけない可能性大です!
タバサはいつでも「甘えん坊将軍」の名を欲しいままに
しております。

☆emi様☆
デレデレなんですよね~
膝に手を乗せて、さり気なく誘ってますよね。
若いだけで、決してイケメンではございませんが、
タバサは大好きのようです。

☆すなめり様☆
大好きみたいですよ~
頭でぐいぐいは嬉しいですけど、おっしゃる通り時に危険ですよね。
うちではペンを持って大事な書類に記入しているときに
タバサが必ずぐいぐいします(困る・・・)。
by ギルバート明子 (2010-06-06 20:51) 

ダンボール争奪戦眺めのいい部屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。