SSブログ

初めてのワンニャン用ケーキ♪ [ベス&タバサ]

グランベリーモールにベスを連れて買い物に行ったので、留守番のタバサには
「JOKER」というペットショップでワンニャン用ケーキをお土産に買いました。
Me&my girls!
右がベス、左がタバサです。

Me&my girls!
食べ物と聞いては黙っちゃいられないタバサ、瞬時に飛んで来ました。

タバサです。
Me&my girls!

Me&my girls!

生クリームが大好きなタバサ。
Me&my girls!
上に乗っている生クリームを全部舐めて満足そうです。

ベスです。
Me&my girls!
が、タバサもベスもクリームだけでスポンジ部分は食べず。

おまけ。
Me&my girls!
モンベルのカフェで寛ぐベスと明子。
ベス、やはり大きい・・・
明子、疲れていないのに疲れているように見える・・・

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
さーやん

初めまして
by さーやん (2010-05-24 09:03) 

ayafk

くれはも生クリームには半端ない興味を示します。
ミルク?バニラ?なにがネコの気を惹くんでしょうね。
by ayafk (2010-05-24 10:39) 

marimo

おはようございます~
タバサママ~♪美味しそうにぺろぺろしてますね。
生クリームうちはクンクンしますが・・・舐めません。
おまけの明子さん&ベスさん♪
ひゅ~ひゅ~♡やはり並んでいると大きいですね♪
by marimo (2010-05-24 11:07) 

りみこ

ママが食べて娘なのですニャw
美味しそうに食べてますねぇw
明子さんとべスちゃん、一緒にお出かけ羨ましいですw
べスちゃん、大きいなぁ~w
by りみこ (2010-05-24 11:23) 

miffy

タバサちゃん今回はちゃんとお土産があって良かったね~
バクバク食べてる所を見るとよっぽど美味しかったんでしょうね^^
タバサちゃんもベスちゃんもクリームがお気に入りなんですね。
それにしてもやっぱりベスちゃんは大きいですよね~
行き交う人達はみんな新種のワンコと思ってたりして(笑)
by miffy (2010-05-24 13:14) 

green_blue_sky

生クリームが好きなんだ(^▽^)
by green_blue_sky (2010-05-24 17:48) 

ぴーすけ君

ベスちゃんの大きさにビックリ∑( ̄□ ̄;)
by ぴーすけ君 (2010-05-24 18:10) 

白

あっ。。。
うまそう。。。

うちの輩も食べるだろうな
クリームめっさスキやし

オレも外に連れ出してみたいな
なあ喜助よ
by (2010-05-24 18:59) 

すなめり

きゃぁぁぁ
べスちゃんでっかぁい!
いやいや、ギルバートさん、美人!
やっぱりハマの方は違うわぁ。。。

うちの子にも生クリーム食べさせたら、今からでもべスちゃんみたいに大きくなってくれるかなぁ。。。(ー‗ー;)ムリムリ
by すなめり (2010-05-24 21:14) 

ろき

わっ! まさかの顔だし! 
明子さん小柄なんですね。ベスさんがそれぐらいだから。
はっ!ベスさんがデカイのか!(笑)
と、言う事は明子さん180cmぐらいですか?
by ろき (2010-05-25 08:41) 

ギルバート明子

☆さーやん様☆
はじめまして!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

☆ayafk様☆
くれはちゃんも生クリームがお好きですか。
あの舌触りの良さもいいのかな~?

☆marimo様☆
タルちゃんもなおちゃんも生クリーム舐めないなんて
偉い子たちだわ~
ベスの大きさを表現するには、私と一緒の写真がいいかと
思いまして。
縮小してるので、顔もよく見えないですし(笑)。

☆りみこ様☆
常にママが優先!なんですよね~。
ベスはお出かけが大好きなんですよね。
外の空気に触れるのがいいみたいです。

☆miffy様☆
米国人(おそらく)の幼児が、
"Doggy~♪"と嬉しそうに近寄ってきたのですが、
彼女の父親が
"Not doggy, very big kitty!"
と言っていたのが印象的でした。

☆green_blue_sky様☆
生クリームが大好きなんですよ。
人間のケーキも、べろべろしちゃうくらいです。

☆ぴーすけ君様☆
「メインクーンって、こんなに大きくなるんですか?」と
話しかけられました~♪

☆白様☆
おいしかったですよ。
味は無いですけどね~(←ハイ、食べましたとも)。

喜助くん、まずは抱っこしてご近所を散歩することから
初めてみてはいかがでしょうか。
外に慣れることが大事かも~

☆すなめり様☆
夫が連れているとそうでもないのですが、
私が連れているとより大きく見えますよね。
生クリームが好きなのはベスよりもタバサで~す。
ベスは、ああ見えてすっごい偏食。
あれで何でも食べたなら、どこまで大きくなったのだろうか(遠い目)。

( =①ω①=)フフフ
写真がこれぐらい小さいと、私の顔がよく見えなくていいわぁ~

☆ろき様☆
「顔出し」という公害を撒き散らしてしまいました。
写真では座っているのでわかりづらいですが、
私はこれでも2m40cmあるんですよ。
ベス、大きいでしょう~
(大嘘)
by ギルバート明子 (2010-05-25 09:20) 

emi

わぁ♪可愛らしいワンにゃんケーキ~。
でも・・・やっぱりクリームだけ・・・。スポンジは食べないのよね><
以前、近所のケーキ屋さんでワンにゃんクッキーを販売していたのだけど
タンゴちゃんとコタローくんは食べませんでした^^わんこは大喜びなのに~。

明子さん、美人!全然疲れてなんて見えませんよ~。とってもお綺麗です♪
ベスちゃんは、大きくってもふもふキュートです^^
by emi (2010-05-25 12:55) 

Rae

ペット用!?
おぉー、うちのAさんにバカ受けしそうです!!!
いつも、刺さるような視線を浴びながら私はケーキを食べています…。
明子さんだぁ❤なんかお姿拝見できて、うれしい♪
ベスちゃん、大きいなぁ。ゴージャスなモフモフがあるから余計に大きく見えるんでしょうね♪
by Rae (2010-05-25 15:16) 

ギルバート明子

☆emi様☆
スポンジはどうして食べないでしょうね~
ワンちゃんは食べるんですね~

小さい写真とはいえ、顔を晒すという公害を起こしてしまいました。
ベスの大きさは私と比較するとよくわかりますでしょ~

☆Rae様☆
Aさんもきっとお気に召すはずです。
うちでは、人間用のケーキも当然の様にベロベロ舐めてしまうので・・・
Raeさんも以前、小さい写真でちらっと登場されたことありますよね?
そのとき細かったので、その後どうしてダイエットを?と
思っておりましたの。
by ギルバート明子 (2010-05-26 06:03) 

寝床攻防戦③良き母として ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。