SSブログ

寝床攻防戦③ [ベス&タバサ]

前回の続きです。今回が最終回です。
Me&my girls!
右がタバサ、左がベスです。

Me&my girls!

Me&my girls!

Me&my girls!

上から見た様子。
Me&my girls!
親子仲良く寄り添って、めでたしめでたしですね(笑)。
にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

まるくおさまる(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-05-21 08:00) 

ayafk

近くにいたいんだよ~きっと。
ってことにしておいたらいかがでしょう‥
by ayafk (2010-05-21 10:25) 

りみこ

ママ、強し!といったところでしょうかw
仲良し親娘ともいえますなw
by りみこ (2010-05-21 10:54) 

ろき

ベスさん苦しそうですが、さすがママ強引さは誰にも負けない感じがしますね。
丸く収まっているとは思えないですが、ベスさんの不満は保留って事で。(笑)
by ろき (2010-05-21 12:23) 

marimo

モフがもつれ合ってムートン状態ですね(^^
ママは・・・実はベスちゃんとくっつきたかったとか?
猛暑の夏が来たらモフモフ親子がどう展開するか
また楽しみが増えました♡


by marimo (2010-05-21 13:30) 

TAKUMA

じわじわと奪回成功だね、ママ。
最終回の後にエピローグがある、と信じてます(笑)。
by TAKUMA (2010-05-21 14:23) 

emi

や~んwお顔にお尻。それでもベスちゃんは場所を譲らなかったのね^^
でも、仲良く寄り添って眠ることができてよかったです~。

この光景。ひなちゃんがよくやるんですよ~。
もちろん、お尻役がひなちゃんです。
そして、平気でプゥを・・・。ものすごい仕打ちですw
by emi (2010-05-21 16:54) 

miffy

さすがタバサちゃんです~(笑)
自分の意思は絶対に通すんですね~
押されてもどかないベスちゃんもスゴイです。
まだそんなに暑くないからぎゅうぎゅうにくっついても眠れるけどね・・・
by miffy (2010-05-21 17:55) 

白

骨肉というか。。。肉の争い。。。

。。。失礼


この後どっちから先に降りたのか気になります
by (2010-05-21 18:48) 

platinum

ホントにこんな事話てそうですね。へへへ。
by platinum (2010-05-22 07:30) 

Rae

頭ではなく、お尻を娘の頭にくっつけるあたりが、娘より少し長く生きた分んの経験と母の策略を感じます。
でも、ベスちゃん、キッツキツでそれはそれで嬉しかったりして(笑)
by Rae (2010-05-22 13:01) 

ギルバート明子

☆みなさま、コメントありがとうございました☆
タバサはいつも、強気な母なんです。
この親子、仲が良いのか悪いのか・・・
by ギルバート明子 (2010-05-23 14:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。