SSブログ

花粉症の季節 [ベス&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
※楓が花粉症というのは、ただのネタでございます。
(花粉症でも風邪でもありませんので、ご心配なきよう。)

明子が花粉症でして、この時期は目のかゆみと鼻水・鼻づまりと戦っております。
皆様もお大事になさってくださいませ。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
スナメリ

私も泣きたいです、花粉症つらいにゃーっ!!
しかしこのお写真はすごい迫力!!^^
by スナメリ (2015-03-20 20:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

明子さま、お大事になさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-21 21:38) 

miffy

楓ちゃん可愛い♪
こちらは去年に比べて花粉の量が少ないみたいです。
そろそろスギ花粉は終わりなのでうれしいです。
by miffy (2015-03-22 23:55) 

カトリーヌ

明子さま、私も同じですぅ(><)
今年は目も痒くて、お肌もボロボロ...
春は大好きなのに辛いですね。
お互いがんばって乗り切りましょう!
楓ちゃんのアクビ画像、大好き(≧∀≦)
by カトリーヌ (2015-03-27 19:59) 

べっこら

お大事に!
2にゃんさまともお手手揃えて座っていて可愛いです。
でも長く外にいると花粉が~
by べっこら (2015-03-31 18:01) 

ギルバート明子

☆コメントをくださった皆様☆
コメントありがとうございます。
花粉症のお仲間が多くて心強いですw

by ギルバート明子 (2015-04-02 19:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。