SSブログ

姐さんたちはどこ? [ベスタバサ楓]

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!
ベスの頭に乗っているのは、
KISSコラボ・激辛チリトマトまん(現在は販売終了)、
前にあるのは、
CoCo壱番屋監修チーズカレーまん
です。
二個共サークルKサンクスで購入し、明子がおいしくいただきました。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

楓ちゃん、ウツボっていたのに、誰も通らなかったのですね^^
姐さんたちはお忙しかったようで...(´ー`A;) アセアセ
ベスちゃん、目がうつろなような...(*≧m≦*)
by カトリーヌ (2015-03-11 10:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ずっと待っている楓くんが可愛いわぁー♡
by 溺愛猫的女人 (2015-03-11 22:56) 

べっこら

あら残念、待ちくたびれて寝ちゃうのね
べスさん、本当に載せ上手だわ
可愛い、水色も黄色も似合いますね
by べっこら (2015-03-12 20:07) 

miffy

楓ちゃん、せっかく潜んでいたのに誰も構ってくれなかったのね。
ベスちゃん、ピンクも似合っていたけど黒?も黄色もお似合いですね^^
by miffy (2015-03-12 21:52) 

TAKUMA

きょんもこーゆー袋には必ず入ります(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-03-15 11:32) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
そうなんですよ~、せっかく楽しみに待っていたのに
誰にも気付かれず・・・(苦笑)
熟睡中のベスに乗せたため、ねぼけまなこでした~

☆溺愛猫的女人様☆
ワクワクしながら姐さん方を待ってたんですけどねぇ~

☆べっこら様☆
ベスは頭も体も大きいので、何を乗せても安定感があるんですよ~

☆miffy様☆
ふふふ、意外とベスは何色でも似合っちゃうんですよねっ☆

☆TAKUMA様☆
袋を見たら入らずにはいられないのが御猫様というものですよね。
by ギルバート明子 (2015-03-20 20:21) 

もう春ですね花粉症の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。