SSブログ

母娘の寝相 [ベス&タバサ]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

ベスちゃんったら、ママに足かけちゃって...(;´▽`A“
叱られないですか~(笑)
あまりの仲の良さに楓ちゃんも遠慮しているのですね^^
by カトリーヌ (2013-08-30 08:16) 

miffy

仲良し母娘は寝るときも一緒なんですね^^
楓ちゃんも冬になったら仲間入りするのかな~
by miffy (2013-08-31 09:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猫界の叶姉妹、寝姿もダイナミックで華麗でございますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-08-31 21:53) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
ママはベスだけには甘いので、大丈夫です。
これを楓がやったら・・・くわばらくわばら。
仲良し母娘に割って入る勇気、楓にはありませんw

☆miffy様☆
真夏でもくっつくこの母娘、
かなり仲良しってことですよね~
おそらく真冬になれば楓も仲間入りできるかと!

☆溺愛猫的女人様☆
ダイナミックな寝姿はよいのですが、
場所を選んでほしいですよね。
ここは食卓ですから(汗)。
by ギルバート明子 (2013-09-02 15:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。