SSブログ

ドーナツに夢中 [ベス&タバサ]

Me, my boy&girls!

昼寝から覚めたベスに気付かれてしまいました。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
私が食べている間、ベスの熱い視線が注がれていました。

タバサも参戦。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
結局、御猫様方はドーナツを召し上がることはできませんでした。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りみこ

凄い目力ですね~
この視線の中で召し上がるのは大変でしょうw
美味しかったですか?w
by りみこ (2013-08-27 14:16) 

カトリーヌ

クリスピーだーっ♥
暑すぎるせいか、最近は人も少なくて
ささっと買えるようになったので、行ってみまーす♪
マンゴー出ていましたね!おいしかったですか?
うちも甘党がいるので狙われそうですっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-08-27 19:03) 

miffy

ベスちゃんもタバサちゃんもお許しがなければ食べないんですね。
家の子達ならきっと持ち逃げしています^^;
その視線の中で食べるのは勇気がいりますね。
by miffy (2013-08-27 22:46) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
この強い視線に見守られながら
ドーナツを超速で食べる技を身につけましたw

☆カトリーヌ様☆
暑いとドーナツを食べる気もなくなりますよねー
といいつつ買ってきましたけどw
マンゴー、おいしかったですよ。

☆miffy様☆
えっ!持ち逃げですか。それは凄い!
といいつつ、ベスは餃子を持ち逃げするんですよね。
よりによって猫にとって危険な餃子というのが
困りますが、おそらくくわえやすいんでしょうね~
by ギルバート明子 (2013-09-02 15:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。