SSブログ

予防接種にいってまいりました [ベスタバサ楓]

ご無沙汰しております。
Me, my boy&girls!
年に一度の予防接種を受けに動物病院へいってまいりました。
おなじみ、待合室での様子です。

ここからは最近の3ペアの様子をどうぞ。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

みんなでいっぺんに行くんですね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-21 20:22) 

miffy

楓ちゃんは姐さん達のようには待合室で寛げないんですね^^;
みんな元気そうで安心しました。
by miffy (2016-10-24 21:54) 

sunameri

おおお、楓ちゃんがタバ様と一緒にねんね!
うちはコタツが出るとちょっとだけ仲が良くなります。
30分ぐらいで喧嘩しますが^^;
by sunameri (2016-11-15 18:33) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:23) 

ギルバート明子

☆ぴーすけ君様☆
3にゃん仲良くまとめてのほうが世話係としては楽なので、毎年そうしております。
メリークリスマス!

☆miffy様☆
ブログ更新が亀の歩み以上に遅いですが、にゃんずは元気にしております、ありがとうございます。
待合室において楓は一般的なにゃんこ代表としてw、バッグの中から外の様子を偵察しております。

☆sunameri様☆
ご無沙汰しております(土下座)。
寒くなるとタバサが楓に対してちょっと優しくなってくれますw
コタツと猫って実に素晴らしいですよね~
女王と姫のことが大好きなアズ君がかわいいです。
by ギルバート明子 (2016-12-24 15:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。