SSブログ

近況報告 [ベスタバサ楓]

タバサ(左)とベス母娘は相変わらず仲良しです。
Me, my boy&girls!

タバサ(左)と楓が仲良くおねんね。
Me, my boy&girls!

楓の寝顔がたまらないので、写真を撮りまくっております。
Me, my boy&girls!

お出かけ大好きなベスです。
Me, my boy&girls

13歳になっても元気で可愛いタバサです。
Me, my boy&girls
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
溺愛猫的女人

こんばんは

楓くん、相変わらずプリティ~♡
by 溺愛猫的女人 (2016-05-15 20:31) 

ギルバート明子

☆溺愛猫的女人様☆
ありがとうございます!
末っ子なのでいつまでも赤ちゃん扱いしてしまいますが、もう6歳なんですよ~。時が経つのが早くてびっくりです。
by ギルバート明子 (2016-05-16 12:25) 

カトリーヌ

みニャさんお元気そうで何よりです❤
楓ちゃんは男の子だけど『かわいさ担当』って
感じがします(*´艸`*)
お姉さま方はゴージャスの一言ですもの(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-05-16 17:38) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
ありがとうございます~。
ミュウ王子様には負けますけど、楓も我が家では「かわいさ担当」ということで頑張っております。
by ギルバート明子 (2016-05-17 12:49) 

miffy

3ニャンとも元気そうですね~
暑くなってきたのでそろそろくっついて寝るのはお終いかしら。
↑え~楓ちゃんもう6歳なんですか~
ホント時の経つのは早いですね(@_@)
by miffy (2016-05-21 21:10) 

ギルバート明子

☆miffy様☆
おかげさまで元気にしております。
そうなんです、楓ももう6歳!
末っ子なのでいつまでも赤ちゃん扱いしておりますが、立派な大人なんですよね(汗

by ギルバート明子 (2016-05-22 13:21) 

桜とベスベス、11歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。