SSブログ

猫の日を過ぎても [ベスタバサ楓]

猫の日を過ぎても、3にゃんずがいる我が家は毎日が猫の日です。
相変わらず仲良く過ごしております。
楓の背後からしがみつくベス。
Me, my boy&girls!

常に密着しているベスと楓。
Me, my boy&girls!

籠城するベス。
Me, my boy&girls!

籠城するタバサ。
Me, my boy&girls!

集まる3にゃんず。
Me, my boy&girls!
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
miffy

3ニャン共元気そうですね^^
ベスちゃんのモフ、凄いことになってますね。
もう少し暖かくなったら脱いじゃうのかな~

by miffy (2016-02-25 17:58) 

ギルバート明子

☆miffy様☆
お蔭様で元気にしております。
モフモフなベスは先日、美容室でシャンプーしてまいりました。
そろそろ換毛期かとは思うのですが、まだ脱皮(笑)は始まっておりませぬ。
by ギルバート明子 (2016-04-03 17:19) 

みんニャ元気です桜とベス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。