SSブログ

予防注射にいってきました [ベスタバサ楓]

年に一度の予防接種のため、3にゃんずで病院へ。
Me, my boy&girls!
体重は、
ベス 7.65kg
タバサ 4.4kg
楓 4.7kg
でした。

こちらは、毎度おなじみグランベリーモールでのベス。
Me, my boy&girls!Me, my boy&girls!
かぼちゃの着ぐるみに興味深々で、なかなかカメラを向いてくれませんでした。
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

みなさんお疲れ様でした(●´∀`)人(´∀`●)
これで一年安心ですね♪
かぼちゃを怖がらずにガン見しちゃうなんて
ベスちゃんさすがですね!!
by カトリーヌ (2015-10-21 16:20) 

miffy

ワクチンお疲れさまでした。
楓ちゃんはタバサちゃんの体重を追い越しちゃってるのですね。
ベスちゃんは相変わらず余裕ですね~
by miffy (2015-10-21 17:47) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2015-10-21 20:15) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
お蔭様で今年も3にゃんず揃って予防接種を受けられました。
ベスは何に対しても興味深々なので、おばけかぼちゃにもグイグイいってました。

☆miffy様☆
そうなんです、楓は筋肉質なので見た目より重いんですよ。
ベスにとってグランベリーモールはもはや庭なのでw、ここで出逢うものは大丈夫みたいです。

☆溺愛猫的女人様☆
ありがとうございま~す。
by ギルバート明子 (2015-12-11 14:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。