SSブログ

美容室に行って参りました [ベス]

ベス同伴で、毎度おなじみのグランベリーモールへ。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
モール内にあるJOKER(ペットショップ兼ペット美容室)で、シャンプー&カットしてもらいました。
無駄な毛がすっきりしたので、一回り細くなったような気が(気だけかも?)。

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
楓は普段から自宅でシャンプーをしていますが、今回からタバサも自宅で行いました。
というのも、タバサは車酔いがひどく、美容室と自宅の往復で必ず戻してしまうんです。
もう12歳なので、年齢的にも体力的にもあまり無理させないほうがよいだろうと判断したわけです。
楓もタバサも無抵抗でシャンプーを受け入れてくれるので、意外と楽なんですよね~
ベスは体格も毛量もすごいので、プロにお願いしちゃってますけどね。
「ベスちゃん、おとなしくてとっても良い子でしたよ」とトリマーさんに褒められちゃいました。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

クロックスの妖怪ww(笑)
ベスちゃんのようにお出かけが平気なコ
っていいですね♪一緒に出かけたいです!
うちももちろん家シャンプーです。
大人しくしてくれますが、乾燥が大変^^
by カトリーヌ (2015-06-02 08:15) 

りみこ

お家でシャンプーして良い子にしているなんて素晴らしい
もちろん、お外でも家でも大騒ぎです(T_T)
毎回殺される~とでも叫んでるんじゃないかと思うほど騒ぐので
羨ましい限り!
by りみこ (2015-06-02 11:52) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスさま、シャンプー&カット後のお顔が得意げですね(^^)v
とても素敵でございます。
by 溺愛猫的女人 (2015-06-02 20:54) 

べっこら

シャンプーカットしてさらに美しくなられましたね。
ワンちゃんとはお友達だけどクロックスの妖怪はお友達になれなかったようですね
by べっこら (2015-06-05 07:20) 

miffy

ベスちゃん、美容室でお手入れして、またいっそう美しくなりましたね^^
タバサちゃんは車酔いするのですね。
お出かけが苦手なのはそれが原因だったのですね。
元気で暮らすためには色々と考えなければいけないのですね。
by miffy (2015-06-10 13:24) 

ギルバート明子

☆皆様☆
コメント、ありがとうございます。
ブログを長い間放置しておりまして、失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
お蔭様で、ベスもタバサも楓も元気にやっております。
by ギルバート明子 (2015-07-13 12:47) 

ベスの一発芸さらばブラウン管 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。