SSブログ

GW外出まとめ [ベス]

電柱|ω・`)チラ

電柱]ω-)ジー

|電柱|・ω・)ノどーも!

ご無沙汰しております。
ほぼ一ヶ月、ブログを放置しておりました。
ベス、タバサ、楓はお陰様で元気にしておりますのでご安心くださいませ。

今さらですが、ゴールデンウィークのベス同伴外出をまとめて公開いたします。
まずは、御殿場プレミアムアウトレット。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

原宿・渋谷界隈。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

毎度おなじみ、南町田グランベリーモール。
Me, my boy&girls!
nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

原宿をお散歩なんて、かっこよすぎです~♪
全然動じないのがすばらしいですね!!
こういうコがいたら、ガン見してしまいそうです^^
by カトリーヌ (2015-05-19 08:01) 

りみこ

べスちゃん、余裕ですね♡
お久しぶりですw
お元気なら何よりですよ♪
街中で遭遇してみたいですねw
by りみこ (2015-05-19 11:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャー♡ベスさま、いろいろとお出かけになられたのですね。
素晴らしいわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-05-19 20:08) 

あーちゃ

おそとお散歩できるなんていいなあ
by あーちゃ (2015-05-19 21:33) 

miffy

ベスちゃん、いろいろな所へお出かけしたのですね~
どこでも一緒に出かけられるのって良いですね^^
by miffy (2015-05-20 19:56) 

TAKUMA

御殿場のアウトレット…そろそろパンツ買い出しに行かなきゃ(^_^;
by TAKUMA (2015-05-23 12:50) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
快晴で快適な気温だったので、ベスもご機嫌でした。
ガン見する方が大勢いらっしゃいましたよ~

☆りみこ様☆
もし街中で遭遇したら、是非お声をかけてくださいませ。

☆溺愛猫的女人様☆
いろいろ出かけてきましたよ~
表参道周辺は二度目なので、御殿場よりは慣れていましたよ~

☆あーちゃ様☆
一歳くらいから、リードを装着して外を散歩する練習を
してたんですよ~

☆miffy様☆
ベスは乗り物酔いもしないし、物事に動じないので
お出かけするのも苦では無さそうで~す。

☆TAKUMA様☆
パンツ・・・
下着のほうですか?上に履くほうでしょうか? w
by ギルバート明子 (2015-06-02 18:17) 

Happy Birthday to Th..ベスの一発芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。