SSブログ

にゃんにゃん物語 [ベス&タバサ]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
まあ確かに、玉ねぎもニンニクも使っていませんでしたけどもね。

一枚目の写真がコレ↓を髣髴とさせたので、こんなタイトルになりました。
images.jpg
nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
べっこら

いつも仲良し親子ですね。
楓ちゃんは興味ないのかな?
うちのわんこさんはパスタもうどんも好きですよ
by べっこら (2014-12-01 21:32) 

カトリーヌ

うわーーw パスタをがっつり食べていますね♪♫♩♬
トマトとモッツァレラだけのパスタだとOKなのですねφ(´・ω・`)メモメモ
うちは甘くないとダメみたいです(≧ω≦)
by カトリーヌ (2014-12-02 11:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

わんわん物語、とても懐かしいです。

by 溺愛猫的女人 (2014-12-02 23:22) 

miffy

2ニャンともとっても美味しそうに食べてますね~
どこかからオファーがくるかも^^
by miffy (2014-12-04 23:48) 

ギルバート明子

☆べっこら様☆
やっぱり小麦粉がお好きなんですね。
楓は甘いモノよりも魚が好きなようです(笑)。

☆カトリーヌ様☆
ネギやニンニクは絶対ダメなんですが、
トマトとチーズだけならまだ許される範囲かな、と。
塩などの味付けはよろしくないので、本当はダメなんですけどねっ

☆溺愛猫的女人様☆
懐かしいですよね~
タバサとベスの様子を見て、ふと思い出しました。

☆miffy様☆
「しつけがなっていない猫」として
取り上げられそうで怖いです(笑)。
by ギルバート明子 (2015-01-01 00:29) 

ムートンと猫タバサの表と裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。