SSブログ

グランベリーはハロウィン仕様 [ベス]

ベスを連れて、いつものグランベリーモールへ。
Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

もう秋ですね~。
by ぴーすけ君 (2014-09-29 19:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスさまの堂々としたお散歩風景、見事でございます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-09-29 21:15) 

miffy

昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなりましたね~
ベスちゃんはグランベリーモールにすっかり馴染んでますね。
by miffy (2014-09-29 23:33) 

りみこ

変わらず堂々としたお姿ですねw
お散歩大好きというのが伝わります♪
by りみこ (2014-09-29 23:45) 

べっこら

ハロウィンのかぼちゃにも驚かないべスさんステキ
秋は短いからお散歩いっぱい楽しめるといいですね。
by べっこら (2014-09-30 07:37) 

カトリーヌ

ハロウィンのデコもベス様の引き立て役でしか
ありませんね(≧∇≦*)
いつも堂々とした歩きっぷりでステキです♡
by カトリーヌ (2014-10-01 08:07) 

mito_and_tanu

すっかり秋。あちこちにかぼちゃのお化けがいますね。
by mito_and_tanu (2014-10-05 15:55) 

ギルバート明子

☆ぴーすけ君様☆
日差しは強くても風は涼しいところが、秋を感じますね。

☆溺愛猫的女人様☆
このモールは、もはやベスの庭みたいなものですからね~

☆miffy様☆
朝晩の涼しさに、布団を一枚増やしたくなるほどです。
グランベリーモールはベスの縄張りで~す。

☆りみこ様☆
大きさと態度から、ワンコと信じられることもしばしばですw

☆べっこら様☆
ハロウィンのかぼちゃに対して「あ、またこの季節か」と
思ってるのでしょうか。
冬になると寒すぎてしまうので、今が散歩のチャンスですね!

☆カトリーヌ様☆
ありがとうございます。
尻尾ピーン!としているので、ご機嫌なのでしょうね。

☆mito_and_tanu様☆
あちこちにハロウィンの飾り付けがありますよね~
by ギルバート明子 (2014-10-06 19:23) 

四か月ぶりの美容院ハコネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。