SSブログ

暑い日はフラペチーノ [ベス&タバサ]

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!
ストローを吸っているわけではなく、先を舐めているだけですw

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!

Me,my boy&girls!
タバサのお気に入りは、ストロベリーディライトフラペチーノ。
上に乗っているホイップがとくに好きなようです。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
溺愛猫的女人

こんばんは

ベスちゃん、タバサちゃん、美味しそうね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-07-30 21:02) 

miffy

毎日暑いですものね~
冷たいものが美味しいですよね♪
抹茶よりもイチゴの方が好きってタバサママも
まだまだお子ちゃまですね(笑)
by miffy (2014-07-30 21:56) 

べっこら

楓ちゃんがいない・・・・
出遅れたのかな?大人の男になったからなのかな
今時の男の子はスイーツ大好きスイーツ男子もいるから
楓ちゃんはどうなのかな?
by べっこら (2014-07-31 21:57) 

カトリーヌ

フラペチーノおいしそうです~♡
イチゴのはもう売り切れているようです(><)
ママ、おいしかったですかー?
私も苦甘い抹茶よりイチゴのが好きです♪
by カトリーヌ (2014-08-01 08:30) 

TAKUMA

ストローで飲む猫!、出来たらCMひっぱりだこでしょうね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-08-05 07:56) 

ギルバート明子

☆溺愛猫的女人様☆
ベスは抹茶は苦手なようですが、
タバサはクリームだけならイケるみたいです。

☆miffy様☆
タバサはオンニャの子なので、とにかく甘いものが
お好きなようです。
イチゴは見た目もかわいいですよね~

☆べっこら様☆
楓は甘いものがあまり好きではないようで~す。
でも、魚を冷蔵庫から出しただけでどこからともなく
走って来るんですよ~

☆カトリーヌ様☆
スタバの期間限定品って、あっという間に売り切れになりますよね。
カトリーヌさん同様、タバサもイチゴがお気に入りのようでした。

☆TAKUMA様☆
おっしゃる通りです!ストローで飲めたらさぞかし
売れっ子になれるでしょうにねぇ・・・
by ギルバート明子 (2014-08-20 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。