SSブログ

自称ピッタリの箱 [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
ぴったりというか、かなり溢れてますけどね。

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
じっと待つタバサ。
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
りみこ

楓ちゃんにはムギューな感じですけどね〜w
タバサママも待ってますねw
by りみこ (2014-06-24 15:56) 

溺愛猫的女人

こんばんは

楓くんも大きくなりましたね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-06-24 20:27) 

べっこら

楓ちゃん、そろそろ視線に気がついて~
タバサ様がお待ちでございますよ~(笑)
by べっこら (2014-06-25 19:05) 

miffy

ニャンコ的には片手もしくは片足が入っただけでも箱に入ったってことになるから楓ちゃんのように両手両足入ってれば完全にInしたことになりますよね^^
タバサママよりも楓ちゃんの方が大きく見えるのは気のせいかな・・・
by miffy (2014-06-25 23:37) 

ギルバート明子

☆りみこ様☆
かなりムギューだったんですが、本ニャンは気にせずでした。
タバサも入ることを熱望していましたね。

☆溺愛猫的女人様☆
先日楓の体重測定を自宅でしたのですが、
タバサよりも重くなっていました!
見た目は相変わらず細いんですが、筋肉質なのかニャ?

☆べっこら様☆
楓は絶対に気付かないんです。
いやきっと、気付いていても気付かないフリを
していると思われますw

☆miffy様☆
「完全にIN」している気まんまんでしたよ。
そして楓は、すっかりタバサよりも大きくなりました。
でもモフのせいで見た目はタバサが大きく見えるんですけどね。
by ギルバート明子 (2014-06-26 20:10) 

カトリーヌ

だいじょーぶ!ぴったりなのミュっ byミュウ
うちも若干溢れるくらいのサイズが大好きです(笑)
タバサママの視線に気づいているのかいないのか
一人で楽しんでいますね\( *´ω`* )/
by カトリーヌ (2014-06-29 09:09) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
「やっぱりミュウたんも同じなのニャ!」(楓談)
最後の写真の楓、耳が若干後ろを向いているので、
おそらくタバサの存在には気が付いていると思われますw
そしてあえて無視しているのでしょう・・・
by ギルバート明子 (2014-06-30 12:14) 

洗われた楓それぞれの箱事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。