SSブログ

浅くても入れます [ベス&タバサ]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

2ニャンズの視線が笑っちゃうww
by ぴーすけ君 (2014-04-28 19:50) 

TAKUMA

アマゾンはいろんなサイズ、用意してくれてますね(^_-)
by TAKUMA (2014-04-28 23:49) 

べっこら

同じ顔で見つめられてもどっちの味方もできないのでこまりますね~べスさんジャストサイズ見つかって良かったね。明日新しい箱が来たらそっちにいくでしょうけどね
by べっこら (2014-04-29 07:25) 

miffy

ベスちゃん、ピッタリの箱が見つかって良かったね^^
同じ箱なのにタバサママなら半分しか要らないんだ(@_@)
ベスちゃんの大きさを再確認しました。
by miffy (2014-04-29 09:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どんな箱でもベスさま達が入るとゴージャスに見えてしまいますわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2014-04-29 22:21) 

カトリーヌ

どんな箱でも入ってみせるベスちゃんは
とーってもステキです(*´ω`*)
ママと一緒に入ってみては?(´∀`*)ウフフ
by カトリーヌ (2014-05-07 20:22) 

ギルバート明子

☆コメントをくださった皆様☆
コメントありがとうございます。
相変わらず、
箱大好きかつ独占欲の強い母娘でございます。
by ギルバート明子 (2014-05-13 20:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。