SSブログ

タバサのひとりごと [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

触れるか触れないかの微妙さが猫らしい^_^;
by green_blue_sky (2013-10-03 06:40) 

marimo

全身モフモフでぬいぐるみのようにカワユス♪
by marimo (2013-10-03 06:47) 

カトリーヌ

ママ、とってもラブリーですよっ(*´∀`)b
油断したあくび顔もかわいいですっ♡
ふふ 触れるか触れないかぐらいがいいって
分かる気がします(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-10-03 08:11) 

miffy

どの角度から見てもとっても素敵ですよ~
楓ちゃん、少しずつ尻尾を振って近づけちゃいましょう(笑)
by miffy (2013-10-03 20:24) 

ギルバート明子

☆green_blue_sky様☆
微妙な感じがいいみたいですね~

☆marimo様☆
毛玉つきのぬいぐるみですが(苦笑)。

☆カトリーヌ様☆
うふふ、ありがとう。
あくびも可愛いのは当然よっ
だってアイドルですもの☆(タバサ談)

☆miffy様☆
ありがとう。私、どこから見ても可愛いでしょ(タバサ談)

うん!今度から頑張ってみる!(楓談)
by ギルバート明子 (2013-10-05 09:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

タバサさま~相変わらずの美貌と気品(*^ω^*)/
さすが猫界の叶姉妹♪
by 溺愛猫的女人 (2013-10-06 20:50) 

ギルバート明子

☆溺愛猫的女人様☆
ありがと。うふふ。
美貌が売りの私だから、とっても嬉しいわ~
(タバサ談)
by ギルバート明子 (2013-10-07 07:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。