SSブログ

アイスクリーム大好き母娘 [ベス&タバサ]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こいちゃん

昨日は暑かったけど、おなか壊さないようにね
by こいちゃん (2013-05-10 07:35) 

カトリーヌ

夢中ですねっ( *^艸^)♥
いつもいいもの食べていてうらやましいミュっ byミュウ
by カトリーヌ (2013-05-10 19:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べスさま達の念力で蓋が開いたのね~すごいわっ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-05-10 20:37) 

miffy

アイスクリームの美味しい季節になりましたね♪
仲良くわけあって食べてる姿可愛いです~
by miffy (2013-05-10 21:46) 

marimo

今日も暑くなるそうですよ・・・
またまたアイス日和ですね(^-^*)
by marimo (2013-05-13 07:46) 

ギルバート明子

☆こいちゃん様☆
「はい、お腹を壊さない程度に食べまーす♪」
(ベス&タバサ談)

☆カトリーヌ様☆
「ミュウたんも美味しそうな苺を召し上がっている
じゃない。おあいこよ~」(タバサ談)

☆溺愛猫的女人様☆
母娘協力によるものすごい念力で蓋が開きました(笑)。

☆miffy様☆
写真で見ると可愛らしいのですが、
実際は頭突き合戦で、かなり激しいんですよw

☆marimo様☆
「5月以降は毎日がアイス日和!」(ベス&タバサ談)
by ギルバート明子 (2013-05-20 11:44) 

ベスと過ごすGWブラッシング大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。