SSブログ

アイスクリーム大好き [ベス]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
カトリーヌ

うわー、食べたくなりましたΣ(*ノ∀`*)ペチッ
女の子はみんな大好きだよねっ(*´ω`*)
ひょっとして全部食べちゃいましたか?(笑)
by カトリーヌ (2013-04-23 08:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

べスちゃん、美味しそうに食べますね(*^ω^*)
CMの依頼が来そうだわ。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-23 22:53) 

Rae

ベスちゃん、いい食いつきっぷり~^^
女子だし、甘いものには目がないのね~♪
by Rae (2013-04-23 23:01) 

miffy

ベスちゃん美味しそうに食べてますね~
バニラの香りって食欲をそそりますよね。
タバサママもベスちゃんも綺麗にカットして夏仕様ですか~
by miffy (2013-04-23 23:24) 

marimo

アイスの季節ですね~
良い食べっぷりです。
コーンもいっちゃうのですね(*'▽'*)
by marimo (2013-04-24 15:18) 

ぴーすけ君

アイス美味しいですよね~。
前飼っていたにゃんこのなめている姿を思い出しました。
懐かしいわぁ~(ぴーはしてくれないから・・・)
by ぴーすけ君 (2013-04-24 15:37) 

ギルバート明子

☆カトリーヌ様☆
いえいえ、ベスはちょっと舐めただけですよー
私が全部いただきました(笑)。

☆溺愛猫的女人様☆
CMの依頼が来たら、私はステージママに!
ベスがアイドルになっちゃったりして?!
・・・妄想が色々とふくらみますねーw

☆Rae様☆
最近、ベスは何でも食べようとするので困ります。
猫が食べてはいけないものは要注意ですよね。

☆miffy様☆
これは不二家ミルキーのアイスなんですよ~
チョコレートが入っていないので、猫でも安心!
換毛期で毛が抜けたのだと思われます。
タバサは先日、ファーミネーターでブラッシングしました。
ベスもやらなくては・・・

☆marimo様☆
いよいよアイスの季節到来ですね。
と言いつつ我が家は一年中アイスを食べてますが(汗
コーンもバリバリと思いきや、舐めただけでした。

☆ぴーすけ君様☆
アイスおいしいですよね。
ぴーちゃんはアイスを召し上がらないんですね。
やっぱりにゃんこによって好みが様々ですね。
by ギルバート明子 (2013-04-25 21:31) 

emi

ベスちゃん、おいしそうに食べてますね。
1枚目の写真。カメラ目線だし~っ!!
私も後でたべようっと。寝る前だけどね^^
by emi (2013-04-26 00:49) 

ギルバート明子

☆emi様☆
うまくカメラ目線の瞬間をとらえることができました!
アイス、おいしいですよね。
寝る前でも大丈夫!たぶんw
by ギルバート明子 (2013-04-26 13:06) 

裏タバサ頭からかぶっちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。