SSブログ

膝枕?いえ、尻尾枕! [タバサ&楓]

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!

Me, my boy&girls!
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
marimo

タバサママは優しいのよね(^-^*)
by marimo (2013-02-19 08:07) 

こいちゃん

↑marimoさんと同じく!タバサママ優しいですぅ~~
ゆきも見習って優しいねーたんしてほしいです。
by こいちゃん (2013-02-19 08:16) 

ろき

猫が膝の上に乗った人の気持がよくわかったようですね~(笑)
タバサさんはとても優しい。
楓さんは甘えん坊なんだね~
なんとなくシンクロが可愛い。
by ろき (2013-02-19 08:37) 

カトリーヌ

うわー、かわいい♡
楓ちゃんがホントに幸せそうで...(〃⊃ω⊂〃)キュン
タバサママ、ご苦労さまですっ(笑)
by カトリーヌ (2013-02-19 08:43) 

りみこ

タバサママ、優しいのですねぇ~
お日様一杯で幸せそう♡
by りみこ (2013-02-19 10:02) 

ぴーすけ君

なんて萌え萌えな様子♪
こころがほっこりします。
by ぴーすけ君 (2013-02-19 13:01) 

miffy

楓ちゃん良かったね~♪
うっとりしたお顔が可愛いです~
タバサママの尻尾枕、私もしてみたいです^^
by miffy (2013-02-19 22:30) 

ギルバート明子

そうなんです。
飴と鞭の使い分けが得意なタバサです。

☆こいちゃん様☆
ゆきちゃんも優しいと思うんですけどね~
素直になれないだけかもしれませんよ~ムフフ

☆ろき様☆
楓はとにかく甘え上手なんですよ、
人に対してもにゃんずに対しても。
シンクロ、なんとなくしてますよねー

☆カトリーヌ様☆
猫って、仲良くくっついていると
ものすごくかわいいですよね(←親バカですいません)。
タバサは暫くそのままでいました。偉い!

☆りみこ様☆
優しいんですよ~
太陽の光を浴びて、仲良くお昼寝してました♪

☆ぴーすけ君様☆
萌えますよねー
カメラを構えずにはいられませんでした。

☆miffy様☆
実は私は、タバサの尻尾枕を無意識に毎晩しておりますw
私の重さも気にせず爆睡してくれるのでありがたいです。
by ギルバート明子 (2013-02-21 16:24) 

バレンタインの日に猫の日に熱烈KISS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。