SSブログ

挑発に乗らないタバサ [ベス&タバサ]

Me&my girls!
右がタバサ、左がベスです。

Me&my girls!
ベスの挑発に、カメラ目線の睨みで応じるタバサです。
こういう時のタバサって、普段とは違って目つきが凄く怖いんですよね~

Me&my girls!

Me&my girls!
反抗して伸びるベス(笑)。

にほんブログ村 猫ブログ 親子猫へ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

伸びているとさらに大きく見えますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-05-28 07:42) 

Rae

すごい伸びっぷり!!www
お外でこんなことになってる猫様を見たら、わけもなく近寄ってしまうと思います(笑)
by Rae (2010-05-28 11:12) 

ayafk

伸びたまま上に持ち上げたらイニャバイアーの完成ですね♪
by ayafk (2010-05-28 11:38) 

りみこ

立派に伸びてますニャw
by りみこ (2010-05-28 13:33) 

emi

すごーーい!
なんて立派な伸びっぷりなの~w家ではコタがこんな感じで寝てます。
ベスちゃんは起きてるのよね?
突っ張りすぎると足がプルプルしてきちゃうよ~^^
by emi (2010-05-28 14:47) 

miffy

タバサちゃんの目つき怖い【壁】;・ω・))。o ○(コワイヨォォ・・・)
ベスちゃんの誘いにのれない大人の事情って何かしら?
伸びた状態で抱っこされてるベスちゃん、着ぐるみを着た赤ちゃんみたい(笑)
by miffy (2010-05-28 18:18) 

すなめり

べス様……くつろぎすぎです!!
さりげなくタバサちゃんの大人の事情が気になります^^;
by すなめり (2010-05-28 21:05) 

marimo

すご~ぃ伸びっぷりですね~(^^
ママが遊んでくれなくてもパパさんが連れだしてくれる
なんて素敵じゃないですか♪
by marimo (2010-05-28 22:15) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ベスちゃんの伸びっぷりに三万点(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2010-05-28 23:44) 

白

え~そうなの?
のときのベスさんの目www
by (2010-05-29 07:12) 

JOKER南町田

先日はご来店&お買い上げありがとうございました♪

ベスちゃんの存在感に改めてビックリ!
「ねこ。。。ですか?」って
お客様みんな目が点になってましたね^^

また涼しくなってきたので、
遊びにきてくださいね


大樹と同じ体重だったなんて。。。
それにもビックリです。
大樹は横に伸びちゃったのね;_;
(あ、ここはスタッフではなく、いつものみにゃんモードで^^
って、いつの間に従業員になってたんでしょうアタシ)
by JOKER南町田 (2010-05-30 00:44) 

べっこら

べスちゃんお外で思いっきり伸びていますね~
抱っこしてるのが大変そうですが
少し前ならイナバウワーですね〔古い?〕
大きな猫さん一度抱っこしてみたいです。
by べっこら (2010-05-30 11:03) 

りる

の…伸びているっ!
お腹に触りたいです(^‐^;
by りる (2010-05-30 11:19) 

ギルバート明子

☆green_blue_sky様☆
はい、伸びると長~いんです。

☆Rae様☆
ベスもRaeさんが近付いていらして
撫でてくださったら本望だと思います!

☆ayafk様☆
それが・・・
7.4kgを持上げるのがつらくて・・・
腰が・・・

☆りみこ様☆
最近、どういうわけか外でこれをやるんですよ。

☆emi様☆
起きているんですが、どんな意味なんでしょうね。
屋外で、この伸びは。
そして、意外とベスは細いんですよね~。

☆miffy様☆
タバサは本当に「目で語るオンニャ」なので、
いろんな目つきをしてくれます(笑)
大人の事情ってなんでしょうね。
たぶん、ただ「気乗りしない」だけのような気が。

☆すなめり様☆
屋外でこの伸び。
何でしょうね~
大人の事情は、ただ単にタバサが気乗りしないだけだと
いう気がします・・・

☆marimo様☆
でもね、パパは取っ組み合いの喧嘩は
してくれないのにゃ~(ベス談)

☆溺愛猫的女人様☆
三万点、いただきました~!
ありがとうございま~す。

☆白様☆
なんとなく、タバサを怖がっているような
目でもありますねぇ~

☆みにゃん様☆
大樹君、ベスと同じ体重なんですか~。
男の子は骨格がしっかりしているから重いんでしょうね。

ベスはパパがものすごーく大きいので、
似たみたいですよ~
何でもいっぱい食べそうに見えて、
食事にすごいコダワリがあって好みがうるさいんですよ~

☆べっこら様☆
ベスを抱っこして散歩した翌日は、
夫の腕は筋肉痛になるそうです。
何故か最近、外でこのように伸びるんですよ。
注目を浴びる為のアピールなのでしょうか?!

☆りる様☆
お腹、どうぞタッチしてください!
毛玉に気付いてもスルーでお願いします!
by ギルバート明子 (2010-05-30 16:09) 

良き母としてピノ争奪戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。