SSブログ

もう9月 [ベス&タバサ]

もう9月だというのに、年初にたてた今年の目標に全く着手しておりません。
あと4ヶ月で実行できるのか。
2006年1月に開始したこのブログも、これで未だ 257 記事目。1年8ヶ月も経過しているとは思えぬ少ない記事数です。
いいのかこれで・・・本人も本猫たちも頑張ってるんですけどね・・・

月が替わろうがブログの記事数が少なかろうが、変わらないのはこの方々も同じ。

寄り添って庭を見ています。


ちょっと引いて撮ってみました。


タバサさん、その通りなんですけどね。
2にゃんが仲良くしている姿って、見ているほうは嬉しくてついつい撮影しちゃうんですよ。



共通テーマ:ペット
目で語る女GKBとの果てしなき戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。